一粒万倍日+天赦日で引っ越し(^^) | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^^)


あっ! 花音さんのブログのタイトルちとパクった(笑)



実は息子が今日家を出て1人暮らし始める

引っ越しでした。 

ちょうど 今日定休日でほんで何よりも

縁起のいい日で 新しい事始めるのには

バッチリ👌ということで


家から店までは車で10分ほど離れた場所で

店の2階がアパートになってて 本当は店を

始める時もそこに引っ越ししたかったんだけど

部屋が2DKなので 家族で住むのには

無理があったのと その当時義父も家で介護していたので 半身麻痺の義父を2階まで階段では

無理でもあったので 一軒家を探していて

今の所に住むようになって


息子も33歳で ずっと親と一緒に住むよりも

離れて暮らす方が 少しは親のありがたみも

わかるだろうと思ってね。ニヤリ

1人坊ちゃんで ほんま気ままやし、しっかりしてないし 朝起きへんし 1人暮らしなんか無理やでって思ってたけど 

家でも店でも一緒やと ぶつかる事も多いし

ついつい 色々やってしまうと 子供のためにも

ええないんやろなぁ〜って思って

ここは 離れた方がお互いのためかな?と



駅からも近いとあって 空きがでるとすぐに

決まる物件で ちょうど空いたので

すぐに大家さんに連絡し 去年の暮れに急遽

決めた次第です。


朝から雨で☔️ どうなる事やろ?って思ってたけど 息子の荷物もそんなにないし 色々片付けて

昼からは曇りになってくれたので 

何とか無事引っ越し完了しました。

終わった途端に 雷⚡️とアラレふってきて

良かったわぁ〜

旦那は夕方から友達と呑み会へ行くし

息子とふたり片付けながら 終わったら

美味しいもんでも食べに行こかな?とおもってたけど 友達とこに家具もらいに行ってついでに

ご飯を食べてくると  ガーンびっくり悲しい


ハイハイ おかんはいらん!よな

ちょっと寂しい気持ちやけど(笑)





おかーしゃん にぃちゃん おらんようになって

寂しいけど

ボクがおるやんニコニコ


コンビニ1人飯でも 食べよぉ〜っと口笛