コロナワクチン1回目(・・;) | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(^^)

今日も猛暑日ゲッソリ

も〜とけてしまいそうやわぁ〜ガーン
久しぶりに今月2回目のブログ口笛




月曜日に コロナワクチン1回目行ってきました。

利き腕と反対の左腕に注射したけど
薬剤が入った時重たい感じがした
20分タイマー持たされて 何事もなく終わって
店に着いた頃は もう筋肉痛の軽い状態なうで
夕方には 左腕上がらん状態ガーン
いだーいえーんえーんえーんえーん
寝る時寝返りもできないほどで 次の日は定休日だったので ゆっくりと
軽い風邪の症状みたいに 鼻水出るし お腹も
緩くなってたゲッソリ
一回目でこんだけ 症状が出たなら 絶対2回目
もっとしんどくなるのかな?チーン
3週間後が怖いわぁ〜
とりあえず 店の定休日と早朝の仕事も休みになってるから 安心やけど😮‍💨


そんな中 ちょっと気分転換にカット行ってきたよぉ〜ん照れ
結構切ってすいてもらって 軽くなったわルンルン








あっ❗️



8月4日はケンタの11歳のお誕生日ケーキやったのに
すっかり忘れてて 気がついたの夜になってから
滝汗

ごめんねぇ🙏 去年はちゃんと覚えてて
ケーキも買ってきたのになぁアセアセ


今日の夜ご飯は いつものフードに
ささみを茹でてあげるからねぇ〜
許してなぁ〜


大きなリボン🎀で ハイチーズ📸




おかぁーしゃん リボンがデカ過ぎやわぁ〜


何すんのぉ〜〜
遊ぶのやめてぇ〜ガーン


ケンタ まだまだ元気でいてね〜ラブラブ