ありがとう(o^^o) | kotakota378のブログ

kotakota378のブログ

ブログの説明を入力します。


おはようございます照れ

毎度ご無沙汰しておりますニコニコ

6月も半分が過ぎてるし 日が経つのは早いね


まだ6月やのに 日中は夏日で暑い😵💦

今でこんなに暑いと真夏はどんだけ暑いのやろ?ゲッソリ



さて ありがとうの一つ目は



だいぶん前になりますが

友達から電話があり キャベツっていっぱいいる?って

欲し〜〜い❣️

訳を聞くと 友達の娘さんの知り合いのインスタで キャベツもらって下さいって載せてるって

某コンビニのカット野菜として卸してる農家さんで どうやら規格外で商品にならないキャベツが
いっぱいあるから いるならもらってくるって言うことで わざわざ高速使って持ってきてくれたのがこれ下矢印下矢印下矢印




全然きれいやし ありがたいお願い

農家さんのインスタにありがたく使わせていただきますって 載せてもらいました。



毎日定食には欠かせないキャベツの千切り
一週間キャベツ買わなくて済んだOK

ありがたやぁ〜お願い





そしてもう一つのありがとうは


お店をオープンしてから今年で8年目

毎日使ってたサロンも ボロボロにゲッソリ



このサロンと共にこの8年一緒に頑張ってきて
涙と汗の詰まったサロンです笑い泣き

よく頑張ってくれました。チュー

そして新しいサロンとバトンタッチキラキラ


わぁ〜やっぱりきれいやなぁ〜

またこれからもこのサロンと共にがんばるぞ筋肉






暑くなってきたのでケンタもカットしてきたよ


スッキリ サマーカットわんわん

可愛いリボン🎀付けてもらって


いきなりスッキリは寒いかと
🐼県にちなんでパンダケンタです


ケンタの朝のルーティン




お気に入りのペンギン🐧を投げたは持ってきて
遊んでるケンタわんわん



さぁ〜今日も暑くなりそうやけど

体調には気をつけてくださいねチョキ