無事!発見しました


爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


山本光汰





生存確認びっくりマーク

しかし…お顔が見えません笑い泣き

《光汰の手フェチ》
凄く綺麗な手
この手が大好き♥
スっとした指
整った爪宝石ブルー

髪色   髪型が変わってるような

早くお顔を拝み(。-人-。)たいです


ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

Twitterでも生存確認しましたびっくりマーク

山本光汰

 


『武者修行を見に来てくださった方々の笑顔や楽しんでいるところを見ると本当に音楽してて良かったと思う』


えーんえーんえーんえーん



ほんとに

音楽してくれてて良かったです

こんな原石見つけられて幸せ照れ




あとは

デビューするのみ!


頑張って応援します





Spotifyバイラル

明日の順位が気になるところです

良かったらシェア

または聴いてみてください


 


KIDPHENOMENON


C’mon