8月2日にこたろう9ヶ月迎えました!
おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

photo:01



最近ダイエット中のこた父に付き合って、朝晩散歩してるせいか疲れ気味のこたさんあせる


さてさて、私も先日誕生日を迎え、またひとつ年をとりました星

誕生日に初めて鯛を焼きました!
魚屋さんが下ごしらえしてくれるから、塩かけて焼くだけなんですがねあせる

photo:02



初めてオーブンで焼きましたが、ちゃんと焼けて美味しかったですドキドキ


ご飯食べてお風呂入ってあがったら

photo:03



ふひゃー、お部屋が結婚式のよーになっとる!!

こた父が前日自室でこっそり風船ふくらませたり、垂れ幕作ったりしてくれてたんです。・゜・(ノД`)・゜・。

どうりで昨日から不思議な破裂音が聞こえるわけだww

ありがとう、こた父よ!!


初めて風船をみたこたは

photo:04


なんですか、これは

photo:05


でたいけど

photo:06


やっぱりこわい


なかなか出ませんw

ようやく出てきたところ

photo:07


ん、こわくないな

一度こわくないとわかったら格好のおもちゃとなりました。


photo:08


ぶんぶん

photo:13


へへーん

photo:10


かぷかぷ

いつ割るかドキドキものですよねw

写真にはおさめられなかったんですが、2度ほど破裂にあい相当びっくりしてましたにひひ



photo:11


かあちゃん おめでとうな


こちらこそありがとうドキドキ
私の気持ち、とグルーミング中のこたに風船あげましたラブラブ

photo:12


それはいらない