いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ







最近会えていない中

彼は普通に聞いてきただけなのに

私が会えると思って

モヤモヤしてしまった…


前回のブログで

たくさんのいいね!や

コメントをいただいて

共感していただけ

やっぱり伝えた方がいいと思い

伝えてみました爆笑


私も始めはサラッと伝えて

彼もごめんねと言ってくれたのに

モヤモヤが治らず

最後には


勝手に勘違いした

私が悪いから


と言ってしまい…

可愛げないえー


更に彼も俺が悪いと言い出し

もう寝て

次の日は

何もなかったようにしましたショボーン


彼もちょっと気を遣うLINEを

してくれて

そんな自分が嫌で…


結婚してた時

こうやって嫌な態度してた時もあったなーと

あんな可愛げない私には戻りたくないので

もう終わり!!


ブログをやっていて

本当に良かったですおねがい


私一人だったら

モヤモヤ継続してた所でした泣


きっとここ2ヶ月ゆっくり会えていなくて

その分期待しちゃったからですね笑い泣き




あと一週間で

彼は資格の試験があるので

集中して頑張ってもらえるように

応援したいなラブラブ