いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





学生彼とお付き合いして

3ヶ月が経ちました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



かれこれ3年以上?

アプリをして彼氏という人はいましたが

見事に3ヶ月も続かず…


私は何で短命な恋愛しか出来ないのか

とても悩んでいましたえーん


遊ばれたり

アルコール入るとモラハラだったり

精神的な病気を抱えてて恋愛ができなくなったり

色んな人がいましたが


相手に何かしらあると

お付き合いしてても

彼女側も色んな心配をしたり

違和感を感じたり

普段の連絡にも気を遣ったり

色々ありました


そんな中今の彼と出逢い

お付き合いして

やっぱり相手次第で

女性も安定しますラブ


普通のカップルからしたら?

私達は会えていないし

夏休みになるまで会えないかも知れない


付き合っているのに

会っていないの?


と時々言われますが

私は全く気にしない!!


お付き合いしたのは

春休みだったから

たくさんお出掛けできた


でも

彼のいい所をいっぱい知れた期間でもある


今は勉強ばかりで大変なのに

私が寂しくならない様に

LINEはできる時に返してくれるし


私が返信してない時でも

LINEしてくれる照れ


これ面白いよ!


と休憩時間に動画を送ってくれる時もあり

彼が楽しいのを共有してくれるので

それだけで嬉しいですイエローハーツ


小さな行動に目を向けると

愛情を感じられる所がたくさんあるキラキラ


最近は会っていなくても

平気になってきたり笑


自分や家族の時間を

楽しんでいますルンルン


でも彼とお付き合いしているからこそ

楽しめているので

3ヶ月を迎えられて

嬉しいですおねがい


きっと今の彼は

私以外の人とお付き合いしても

続かないだろうなと

勝手に思ったりもしています笑い泣き


毎日楽しくいられるのも

彼のお陰なので

これからも応援しつつ

自分を大事にして行きたいです飛び出すハート