いつもブログを読んでいただき
ありがとうございますおねがい




彼の学校の事で

夏休みになるまで

会えないだろうなと

思っていた頃


彼から

今日はお仕事だったりする?

とデートのお誘いがありましたが

夜勤だったので

お断りしなきゃいけなく

とても残念な気持ちになりましたえーん


私の予定を伝えておいて

彼が少しでも会えそうな時は

誘ってねと言う感じで

言いました爆笑



私達初めは週一で会っていたのに

今はもう1ヶ月会えないのかなと

思ってた時にダメ元で

お互いのワンコ散歩デートに

誘ってみましたおねがい



そんな時に限って

いつもLINEが出来そうな時間なのに

返信が来ないガーン


朝起きてもまだLINEこないガーン


やっと返信がきて

彼の地元でならお散歩できる事になり

約1か月ぶりに会ってきました爆笑


いつもLINEが来るのに

来ないとどうしても

ブロック確認をしてしまう…


彼には何もないままブロックは

ないのはわかるけど

過去のトラウマで

どうしてもしちゃう悲しい


いざ会って

お互いワンコと

私の末っ子がいたので

ときめく事もなく

普通に会いましたニコニコ


多分お互い疲れてるのか

久しぶりに会えて嬉しい!

って言うのではなく

落ち着いたカップルみたいな

感じになっていました笑い泣き


手を繋ぐ事もなく

キスをするわけでもなく…笑い泣き


いつも別れ際は必ずキスをするのに

今回はない笑


私は恥ずかしがり屋なので

恋愛は受け身になりやすいから

自分から手を繋いだり

キスをせがんだりしないので

帰ってきてから

ちょっと後悔えーん


これからはちゃんとしていこうと

反省しました笑い泣き


でも彼から

服装を褒められたり

夏は絶対旅行行こうね!

と言われたり

ちゃんと愛情を感じられたので

会えて嬉しかったですラブ


お散歩途中で

犬のお散歩してる人と

挨拶をしたり

お話ししたり

交流があったのですが


3匹もいると

毎日賑やかですねビーグル犬あたま猫あたま黒猫あたま


と言われて

皆んなで暮らしてると思われて

1人で喜んでいましたおねがい


こう言う時は

1人で喜ぶのではなく

一緒に喜ぶ様にしたいと

思った日でしたおねがい


お出掛けした時の

彼と彼ワンコへのお土産も

渡せたので

良かったです爆笑


彼ワンコもクールだけど

懐いてくれるので可愛いラブ


もうすぐお付き合いして

3か月になるので

落ち着いたデートも

いいですねチュー


イベントバナー

 


イベントバナー