いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます爆笑









学校が新学期になって

色んな健康診断がありますニコニコ


かかりつけの歯医者さんで

何も言われていませんでしたが

末っ子が学校の歯科検診で引っかかり

かかりつけ医にレントゲンで

診てもらったら

大学病院を紹介されましたびっくり


そこで言われたのが

下の3番目の左右の歯がないガーン


上の3番目の左右の歯が

隙間がなくて生えてこられないガーン


見た目気にならないのですが

このままでは

悪影響しかない事に

気づきましたえーん


なので矯正を始めたいのですが

また100万位のお金がかかりますガーン


またお金の問題が出てきました…


末っ子の父親にお願いしたいけど

私からの連絡は

全て無視され

末っ子の面会も

一度もした事ないので

お願いしても何もないと思います…


私自身歯並びが悪いので

矯正は今すぐやりたいのですが

金銭的な問題がガーン


大学病院だと

二分割でしかできないので

上の子が通っていた

矯正歯科専門医がいる

矯正歯科医に診てもらおうと

考えていますが

金額はそれほど変わらず…


うーん困った

でも早く始めたい!!えーん