アソビュー!ギフト



いつもブログを読んでいただき 
ありがとうございます照れ




一番上の長女が

22歳のお誕生日を迎えましたイエローハーツ


4人妹弟の長女キラキラ

一歳四ヶ月に

妹が生まれて

それからずっとお姉ちゃんラブラブ

本当に誰が見ても
長女らしく
色々我慢してきた事もあったり
不登校だったりと
色々ありましたが
今は普通に元気なので
その普通が嬉しいですグリーンハーツ

何かあれば言ってくれるし
私の困った話しも聞いてくれるし
本当にいてくれるだけで心強いです照れ

そんな22歳になった長女の年齢で
私は長女を出産しました立ち上がる

陣痛どれくらいあった?
大変だった?

初めての出産だったので
鮮明に覚えていますニコニコ

4人出産しても
それぞれ覚えていますが立ち上がる

今は彼氏もいないので
長女に出産とかの話しは
ないですが
今後が楽しみです照れ

子供の誕生日は
小さい時とはまた違って
成人になっても
嬉しいですね照れ

長女が
ママも私を産んで
ママになって22年だね爆笑

私はママみたいなれないわ爆笑

と言ってくれました照れ

子供って
何歳になっても
可愛いですねラブ
 
来年もこうやって
穏やかにお誕生日を
お祝いしたいですキラキラ