いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





今日のお月様は満月でした🌕


以前

満月の時に彼から

写メが送られて来ましたキラキラ


キレイな満月だよ🌕


本当だ!

見てる所は違うのに

離れてても同じお月様を

見てるねおねがい


と言うLINEをしてましたキラキラ


そして今夜

私は京都にいて

運転中にふと目にしたのが

満月🌕


見るたびに色んな形の

雲がかかって

キレイだったので

写メ撮って彼に見せたいと思っていました照れ


運転中だったので

なかなかタイミングや

充電もあと少しだったので

着いてから撮ろうと思っていましたニコニコ


そんな時

彼からお月様の写メがキラキラ


今回も離れていても

同じお月様を見ることができましたおねがい


こうやって

離れていても

キレイな物を

一緒に共有できるのって

嬉しいです照れ


🌕🌕🌕