and Me(アンドミー)

 


adidas Online Shop 楽天市場店

 

いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい



私は一度目の離婚をする時

とあるカフェで

初めて占いをしてもらいました星空


それから何度か見てもらって

子供達も可愛がってもらっていましたニコニコ


出会って10年以上


そのカフェで占いが終わり

その占い師さんと

会えなくなりました


いつも占いでなくても

世間話を聞いてもらっていました


ネットで検索して

やっとその占い師さんが

いる場所がわかりましたおねがい


それでもなかなか行けず

やっと数年ぶりに予約して

会いに行く事が出来ました照れ


先生も顔は忘れていましたが

色々説明すると

思い出してくれて

私は感激して

泣けてしまいましたえーん


最近のお金にまつわる話し

元旦那との関わり方

色んな話しをしました


元旦那に頭を下げて

自分の娘だから

何とかしてもらいなと…と

言われましたが

もうこれは行動してます  


もうこれ以上お願いしても

どうにもできない


お金や健康面ではいい事言われずもやもや


結婚はまたするかもと言われたけど

私は末っ子が社会人になるまで

結婚はしないと決めています!!


恋愛をみてもらいたいです


と言ったら


支えてくれる?

ちゃんとご馳走してくれる?


学生なので

基本割り勘です


若すぎるし

もっといい人見つけなさい


と言われそれ以上みてもらえませんでしたアセアセ


占い上悪い事言われたら

どうしようと思っていたので

みてもらえなくて良かったですが

個人的な感情が出されてるなと…


いつも占いと言いつつ

世間話ばかりだったので

気にしないですが

話しを聞く前から

シャットダウン笑い泣き


恋愛面で

これ以上マイナスなことを

言われなくて

良かったチュー


今の彼氏は忙しいくて

会えないけど

私がいるから頑張れると

よく伝えてくれますキラキラ


今の私たちは

今の関係がベストなので

もっとこうして欲しい!!

とかないので

お互いの時間を

充実させたいですおねがい