いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ 





以前から私が末っ子の話しをしなくても

彼の方から末っ子の話題をしてくる

機会が増えてきましたおねがい



私はバツ2で 

色々辛い思いをしてきたので

彼氏と末っ子が会うって

望んでいませんでしたタラー


なのでマッチングアプリで

出会う人とは

平日や不定休

の人を選んでいました


土日休みの人は

末っ子優先で

土曜日の夜にお泊まりして

日曜日の朝に帰る様にしてたので

末っ子に会う事は

ありませんでした


今の彼は

末っ子の話題をしてきたり

今後の旅行は

末っ子やワンコ達を

連れて行くプランを立てたいと

言っていましたおねがい


そんな中ゴールデンウィークに

彼と2人で旅行したので

末っ子とワンコの

お散歩デートプランを提案したら

喜んでオッケーしてくれましたキラキラ


末っ子も人見知りしないし

ワンコ達もワイワイしてたので

初対面と思えない程の

日常さ笑い泣き


みーんな普通でしたルンルン


末っ子も彼氏も気を遣うわけでもなく

ふつうー笑い泣き


その後の末っ子への 

LINEのやり取りはワンコネタでしていないけど

あってもなくても

どっちでもいいかな

照れ


今の彼は学校で忙しい

そんなに寝てなくて大丈夫?

と思う程だけど

私はの気遣いをしてくれる

だけで精一杯だと思うので

それだけで十分ですキラキラ


余裕でてきたら

彼なら末っ子やワンコを含めた

旅行プランを立てるので

今はこのままで大丈夫ですおねがい


学校始まって

大変な中

ちゃんとLINEはしてくれる照れ


それだけで私は幸せおねがい


次はいつ会えるかわかんない

でもちゃんと毎日連絡してくれて

逆に余裕ない時は

無理しないでいいやと言いたいけど

ちゃんと繋がっているのを

感じさせてくれるので

居てくれるだけで

幸せな存在ですキラキラ


イベントバナー

 


adidas Online Shop 楽天市場店