いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





ゴールデンウィーク前


ゴールデンウィークは

バイトに出て欲しいと言われたけど

みわちゃんとの時間も

大切にしたいニコニコ


と言われていました


旅行へ行ったり

犬ちゃん達のお散歩したり

会っていましたが

もう一日会う約束をしていました


そしたら前日


学校の宿題が終わってなくて

明日会えないえーん


と言われ

私の心の中は

モヤモヤしていましたもやもやもやもやもやもや


だったら

急に言わないで

そう言う雰囲気だしてよ


彼が私との時間を

大切にしたいと言ってたから

予定空けてたのに〜


もしかして

会いすぎてしまったから

しばらく会わなくていいと

思ってしまったかな?


嫌な私になっておりましたショボーン


モヤモヤしてる気持ちの時に

LINEは控えて

気持ちを切り替えてから

LINEをしました


忙しく中時間を作ってくれて

ありがとう口笛


って


そしたら

いつも通りのLINEができているので

本当自己嫌悪ですショボーン


本当彼氏が出来ると

会いたい!!モードになっちゃう


でも自分でも

会いすぎたかなと思ってたのも

ありますタラー




そんなキャンセルになった当日…


キャンセルになって正解でした爆笑


午前はゆっくりしていましたが

午後は断捨離で

リサイクルショップに

買取してもらったり

やらなきゃいけない事を

終わらせたり

私は私で忙しい爆笑


それで自分のズボラさを

見つめ直し

反省しております!!


まだまだやらなきゃいけない事

たくさんあると思います


彼との時間も大切ですが

やっぱりもっとやらなきゃいけない事が

あります


そのやらなきゃいけない事は

気づいてない事もあります


少しでも気づきがある

休日で良かったおねがい


今となっては

彼に感謝ですイエローハーツ


やっぱり悪い自分が出る時は

ちょっと冷静になって

過ごすのも大事ですね照れ