いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ





色んな辛い事があっても

乗り越えたいし

他の事は順調で

幸せな事もたくさんあります


でも続く負の連鎖…

またありました


今回はお金の事で

さすがに悩んでしまい

久しぶりに車の中で

泣きました


そんな時に起こった出来事…


今まで生きてきて

引き寄せって半信半疑だったし

私は霊感とかなかったけど

今回の負の連鎖は

直前で気づいたから

止めようと思ったけど

止められず

最悪な事態になった


一瞬の間はあって

止められたのに

止められなかった


車の中で久しぶりに泣いて

何か引っ張られたのかなと

初めて思った瞬間



本当に色々あるけど

前向きに行きたい!!


大学を無事に卒業させたい!!

今ある当たり前の幸せを

壊したくない!!


私は30代まで

本当に最悪だったと反省しています


だからこそ今は

前向きに生きて

子供達にもその後ろ姿を見せたい


色々苦しんで

やっと出会った今の彼氏

色んな事は話していないけど

そばにいてくれるだけでいい


絶対乗り越えたいよ


家族が1番大事

今の仕事に出会えたのも

幸せ


今の状況を

悪く言ったり

したかな


感謝が足らなかったかな


色々思い詰めてしまう


でもまた負の連鎖に

引き込まれてしまう


絶対子供達には

負の連鎖を残したくない


だからこそ今

私が乗り切ってみせるから


子供たちが幸せになるなら

私は受け止めるパワーはあるから

絶対乗り越える!!『負の連鎖はいつまで続くのかな…』いつもブログを読んでいただきありがとうございます​私はいつも母からお金がないと言われて育ってきました両親の仲も悪くいつも喧嘩ばかりで本当に苦しい思いをし…リンクameblo.jp