いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ






今回旅行へ行って

色んな話をして

彼の家族思いな所が見られましたキラキラ


お土産がみたい!


うん!

誰に買ってくの?


家族とおばあちゃんと

飼ってる犬に爆笑


犬?と思いましたが

話を聞いていると

おもちゃを大事に持っていて

取られそうになると

彼氏にも怒るみたい笑い泣き


それが可愛くて仕方ないようで爆笑


家族やおばあちゃんにもって

温かい家族の中で

育ってきたのが伺えたのが

良かったです照れ


これ犬の最新画像!!

見て〜


と見せてくれたり

私も同じ柴犬を飼っているので

お互いの柴犬の名前を教え合い

今では普通に名前を呼んでいます犬


お互いの家族の話しを出来るって

嬉しいですおねがい


今度はお互いの柴ちゃんを連れて

散歩したいねと

計画を立てる予定です照れ


アソビュー!ギフト


今回思ったのが

家族を大切にしているから

私の事も大事に思ってくれてるのだと

感じましたイエローハーツ


父親は尊敬している


と良く言ってますクローバー


息子が父親を尊敬しているって

素敵だと思いますキラキラ


色んな話をする事で

私も勉強になりますラブラブ