いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ





23歳のデザイナー君と

お散歩デートをしてきましたおねがい


夜勤明けの午後から

暖かい日で

ちょっと遅刻してしまったけど

笑顔で待っててくれました爆笑


色んな話をしながら歩いて

公園内のベンチに座り

デザイナー君の色々聞いて欲しい話を

聞いていたら

途中眠くてあくびばっかり笑い泣き


お散歩も終わり

居酒屋さんへ生ビール


その後はデザートが美味しい

ファミレスのイチゴのデザートを食べて

帰りました照れ


2回会ってときめいたりしないけど

心は穏やかでいられますおねがい


仕事も忙しいけど

LINEはちゃんとしてくれる照れ


行きたい所を聞いてくれたり

調べてくれたり

こう言った普通のお付き合いが

出来るといいなと思いますルンルン


でももう1人の

学生くんもとても良い方なので

もう少し時間をかけたいと思いますキラキラ