いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ






アプリで出会ってトントン拍子にすすんだ

今の彼氏⁇


LINEで

愛してる

と伝えてくれますが

会おうとしてくれたけど

生理なら会わなかったり

会えそうなのを匂わせといて

会えなかったりもやもや


お付き合い自体

私の中で半信半疑ですもやもや


もしかして既婚者?

もしかしてアプリしてる?


疑いだしたらキリがないので

考えないようにしてますタラー


そんな中

大学生の年下君からアプローチされましたが

彼もバイトも学校も忙しく

3月いっぱいは会えないそうもやもや


なんか2人同時進行になっていますが

どちらも多忙で会う事も難しい状態ですショボーン


忙しいから会えないのは大丈夫

でも、付き合うって何なんだろって

思ってしまってる所もありますもやもや


忙しい彼氏って

待ってても結局別れたりするから

自分がどう言う恋愛がしたいのか

自問自答しなきゃ!!


会えないし

LINEでは会話なんてできない


私は一緒にお酒飲んだり

色んな話をしたり

お出掛けしたり

もっと色々したい!!


私がマッチングアプリで出会う人って

なかなかそう言う事が出来ない


お付き合いの普通ってなんだろ!?


会えなくてもいいけど

心の繋がりは築けるのかな?

お互い相手のどこが好きなんだろ?


もう浅いお付き合いばかりは

嫌だなぁハートブレイク