いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい




今年もあとわずかとなりましたピンク薔薇


色々ありましたが

家族も元気でいてくれて

無事に年越しができて

幸せですねクローバー




去年の今頃と何か変わったかな?


相変わらずパートナーはいないアセアセ


げど色んな方に出会えて

また勉強になりました爆笑


来年こそはパートナーと一緒に

楽しくいられるといいなおねがい




仕事は上司から感情的に言われる事も増え

今年の目標だった

私の夢は行動力がなく

叶えられなかったので

これもまた来年こそは…おねがい




皆さまにもこのブログを通じて

色々聞いてもらって

本当に嬉しかったですキラキラ


リアルの人にはなかなか言えないので

本当にブログには助けられていますイエローハーツ



来年こそ変化ある年にしたいです星


今年最後の仕事は夜勤スター


皆さま良いお年をお迎えくださいませキラキラ

今年も一年ありがとうございましたハート