いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





最近はYくんと会いすぎて

友達化してます笑い泣き


全くときめかないし

距離が近いと遠ざけてしまう笑い泣き


アプリもログインしてるから

他の人とどうかなるならなってしまえ笑い泣き

って思います笑


出会って2ヶ月で

たくさん会ってて

まぁドン引きする所も見えたりするので

一緒に楽しくお酒飲むのはいいけど

友達でいいかなと口笛


酔うと店員さんの事を悪く言ったりするんですえー

アプリのプロフに

店員さんにありがとう言える人

のカテゴリに入ってたのに

全く本人がその気配がないニヤリ


多分私は追う恋愛の方がいいのかもしれませんえー


今のYくんには追われてる感じがするから

もう少し離れてもいいよと思ってしまいます笑い泣き


外で寒い中

私のカーディガンを2人で被っていたけど

全くときめかなかったー笑




やっぱり私の中では

去年の今頃お付き合いしていた

過去1大好きだった彼が

一番ときめいたし

尊敬してたし

彼らしさが素敵だった照れ


それを上回る彼は出てくる気はしないけど

今は恋愛に冷めているので

色んな人を見ていきたいと思いますウインク