いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますグリーンハーツ






最近LINEこないなー

私のLINEの返信はあるのに

それ以外は未読のままだなー


なんて思って一日LINEしなかったら

Yくんから

体調悪くてしんどかったー

LINE出来なくてごめんね

ときました!!


それからは普通にやり取りしてましたが


お腹空いたー

お酒飲みたいー


とLINEが来ました笑い泣き


初対面も気軽にこんな感じで

会うことになりました笑い泣き


初対面は私が夜勤前でスッピン出勤なのに

それでもいいと言われ会って


今回はY君が虫刺されで目蓋が腫れて

凄い顔になってたけど

気軽に誘ってくれました照れ


お互いの中間地点で

待ち合わせで

お寿司で飲みたいからと

回転寿司で飲みました寿司生ビール


虫に刺されて

テンションは低かったけど

色々話して来ました爆笑


美味しい寿司

美味しい生ビール


言いながら他愛のない話をして

帰りは電車でお互い反対方向に帰りましたニコニコ


バイバイしてから

向こうからLINEをしてくれて


ブサイクな顔でごめんねえーん


ときて笑えました笑い泣き


お互い同級生で

一緒に飲んでても

手も繋がず

ちゃんとバイバイしてくれて

友達の様な不思議な関係です爆笑


だいたいの男性って

2回目会って飲むと

手を出してくる人は多いので

そう言うのを全く感じさせない所がいいなと

思います照れ


私も今すぐどうにかなりたい!!

とは思わないので

また会えたらいいなと思いますキラキラ