いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい










この人とお付き合いとなり

1週間でブロックハートブレイク

こんな事で落ち込んだり

泣いたりマイナスな感情は持ちたくなかったアセアセ


でも寂しいとかでなく

絶対きちんとお付き合い出来る人と出逢いたい!!

その気持ちはなくならず

アプリを再開しました魂が抜ける


ちょっとヤケになってた事もあり

どーせ続かないんだから

色んな人とメールしよう


そうしたら4人の方と

普通にメールのやり取りをするようになりましたニコニコ


そして早速1人の方とお会いしましたキラキラ


メールのやり取りもしっかりしてたので

本当は昼間でお茶したかったけど

夜にしか予定が合わず

お相手の方は休みの前の仕事終わりだったので

お茶を飲みに変更して

飲みました生ビール


着飾る事もなく

色んな会話を楽しんでカクテル


その方と色々話していましたが

アプリの出会いは

簡単に出会えるので

別れも簡単ハートブレイク


と言うお互い結論が出ました笑い泣き


振り返ってみると

今までお付き合いしてきた人達は

メールの時点から

お互い好意を持ち

会っても変わらなく

その日からお付き合いが始まるパターンでしたガーン


恥ずかしながら

良い大人が

会話が楽しいからって

フィーリングも合うし

お付き合いしようだなんて

軽率だなと反省してます魂が抜ける


ゆっくり好きになっていった方が

離れる時もきちんと別れるのかもしれません凝視


盛り上がっている時なら

誰でも良いふうに見えるネガティブ


なので今後アプリで出会う人達は

何度かお会いして

それでも魅力的な方なら

お付き合いしたいと思いましたおねがい


今回お会いした方とお話しして

気付かされましたニコニコ


お付き合いにこだわらず

色んな出会いを大切にして

活動して行きたいと思いますキラキラ