いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい





仕事のブログはほとんどアップしていませんが

私の会社は何に4回ボーナスがありますおねがい

年間4ヶ月に一回ボーナスがあるので

本当にありがたいですキメてる


やめてやるーと思っても

ボーナスを考えると辞めれません泣き笑い


その年に4回のうちの

1回をいただいたので

アップしてみます。




総支給と手取りです


内訳は10万はクレカ支払いで

後の8万は娘に仕送りしたり

大学生の娘がSOSを出しているので

下宿先近くの安いホテルに泊まって

明日娘のために動きます‼︎


夜勤明けで終わっても色んな仕事があったから

寝てないけど

2時間以上の運転も平気です口笛


残りの8万も

ガソリン入れたり

先に出来る支払いに回しまり

お金はあっても

すぐなくなりますね笑い泣き


末っ子もいるので

安いホテルに泊まって

楽しんでいます口笛


ちょっとした旅行気分で

楽しんでくれるので

私も見ていてホッコリしますニコニコ


娘たちは色んな壁にぶつかって

もがいてる


でも私は全力で支えていきます照れ