いつもブログを読んでいただき

ありがとうございます照れ





最近は休みなく仕事して

家に帰って疲れて寝ての繰り返しびっくり


夜勤明けの朝に帰ってきて

お昼にはまたバイトタラー


でも無駄に頑張って働いても

今年の秋から

医療費がかかるようになっても

困るから

程々に働かなきゃショボーン



連絡をしていません汗うさぎ

私は彼とのイチャイチャで
改善して欲しいから伝えたけど
彼の中では性の不一致となり

元妻もそう思ってたのかな

と言われました真顔

そう思うだろうなと思っていたので
想定内

でもそう思ったら彼女を作るとか
出来なくなるんだろうなと思ったら
連絡が来なくなりました汗うさぎ

私はダメもとで伝えてるので
彼とは終わっても仕方ないと思っていますショボーン

でも我慢したり
彼の家にお泊まりも嫌になってきて
改善されなきゃ付き合えないので
また私の恋愛は終わりそうです魂が抜ける

やっぱり12月にお別れになった
彼は本当に好きだったえーん
また最近彼の事を思い出して
急に泣けてきますえーん

彼もなかなか精神的に落ち着かないので
戻る事はないけど
素敵な彼に出逢ったのは
良い思い出ですおねがい

もう私の恋愛は
続かないので
諦めモードですニヤリ