いつもブログを読んで頂き

ありがとうございますおねがい






恋愛体質の私は、少しでも彼とデートが出来て嬉しいはずなのに、また試したりしていましたショボーン


最近イチャイチャしてないと思ってたら

彼からきちんと、イチャイチャ出来るように

してくれましたおねがい 

それなのに生理前だからか、彼との交際が2ヶ月経って、落ち着いてきたからなのか、

モヤモヤが止まりませんえーん

生理前は不安定にならないよと

彼に言ったのにショボーン


本当に会っていると

不安要素はないはずなのに

私が大好き過ぎて

いや

私がちょっと慣れてきてワガママになったのか

以前出来てた事が

少しずつ減ってきて

彼が私への気持ちが減ってきたのか

そこが不安なのかもですショボーン


お付き合いして2ヶ月経ち

私からしたら本当に嬉しいですスター

でも知り合った当初より

2人の関係が落ち着いてきた上の

普段のLINEのやり取り。

おはよう.おやすみ

は以前よりかなり減りました。

減ったと言うことは

安定した関係性と言えると思います。

でもいざそうなると

寂しい気持ちになる汗うさぎ


おやすみとか、おはようとか言うの

いつも私からとか

嫌な気持ちを思ってしまう泣

本当は絶対言って欲しいとは

思ってもいないのにショボーン



私は今の彼は本当に失いたくないし

今までの人と一緒にしてはいけないと

思える位の人ですスター


私がこんなにマイナスな気持ちになるって

自分自身に問題があると思いますタラー




やっぱり彼が好きなら

仕事とかの嫌な話は多少話してもいいと

思うけど

彼に対する嫌な感情を見せたくないもやもや

彼は彼なりに愛情を持って接しているのでスター


私の仕事は不定休の不規則な勤務

シフトを見てくれて

LINEをしてくれる時があるおねがい

今までの彼氏は私の勤務なんて

興味ない人ばかりだったのに


なんか察してくれたのか

彼とLINEしてたら、次会う日を

決めようと言ってくれたので

それに乗っかり私も

お泊まりしたい

と言えました飛び出すハート



本当にありがたいスター

彼に感謝おねがい


彼のためにではなく

自分自身の内面が可愛らしくなれるよう

成長していきたいですおねがい


毎回思いますが

いつも文章がまとまっていなくて

申し訳ないですえーん