いつもブログを読んでいただき

ありがとうございますおねがい




コロナの自宅待機も終わり

我が家の子供達も学校が始まり

いつもの日常が始まりましたニコニコ


そして待ちに待った、彼とのデートラブ

お仕事を早く終わる目処がたったら

連絡するねと言われ、行き先とか

決めると、せかしちゃうと思い

何も決めず連絡を待っていましたニコニコ


いよいよ連絡が来て、

途中まで行くから


迎えに行っても大丈夫だよ

どっちがいいかな


じゃあ甘えてしまおうかな


じゃあ行くね


と言う流れになり、迎えに来てもらいましたニコニコ



まだ付き合いたてと言うこともあり

ドキドキして、どう会ったらいいかわからなくなっていましたキューン

目も見れないし、手も繋ぐのも

恥ずかしいから出来ない位でしたニコニコ


いざ会うと彼がちゃんとリードしてくれて


今日は何が食べたい?


と聞いてくれて

私はどうしてもなんでもいいと思ってしまうのですが、ここはリクエストした方がいいかなと思い


お肉とか良いかも


と言ってみました爆笑

彼も喜んで連れて行ってくれましたおねがい

焼肉屋さんの滞在時間

4時間照れ

すぐお腹いっぱいになりましたが

彼が自分の話をたくさん聞かせてくれましたおねがい

それが本当に嬉しくて、とても幸せでした。


私は食べたら向かい合ってゆっくり話すのは苦手なのですがニヤリ


その中には私への想いもたくさん話してくれましたラブ


今までは夜は苦手で嫌だったけど

私と出逢ってそう言う事は思わなくなった。


仕事でも怒る事があったけど

許せたり丸くなったと。


私も彼の事を想うと、とても穏やかになれるので

仕事にも良い影響になっています。


彼は子供食堂をやりたくて実現しますおねがい

野菜から育てるみたいでにんじん

私も一緒にやりたいけど、彼の家族には

色々あるから私の存在は非公開なので

陰ながら応援しますえーん


私は私の出来る範囲で応援したいです照れ

彼の行動力は本当に尊敬しますスター


私の事は大切な彼女だから、色んな思い出を作って行きたいと伝えてくれました照れ


アプリで出逢っても、簡単に別れる人でない人は初めてかもえーん

まだお付き合いして1ヶ月も経っていませんが


バツ2になってから、色んな反省があるから

こんなお付き合いしたいなと理想を描いていた

理想の人でしたラブ


アプリで探して2年弱になりますが

やっと彼に出逢えましたおねがい

今後どうなるかは分かりませんが

アプリで出逢いを探している方にも

良い出逢いがありますように花飛び出すハート