いつもブログを読んでいただいき

ありがとうございます爆笑 


ついに彼に、マッチングアプリの退会について

聞いてみました!


昨日の夜はお互いおやすみLINEもなく

寝てしまいましたガーン


こんな事お付き合いしてから初めて悲しい

朝に少しLINEしてから、私が15時にLINEしたきり、未読のままでした。


やっと22時頃彼から、いつも通りのLINEがきたので、

心配事があるんだよね

彼さんが忙しくて、私の事面倒くさくなるかな

と伝えました。


彼はちゃんと聞いてくれて、

なかなか連絡出来ないから

むしろ僕の方が嫌われるんじゃないかって

思ってた

と言ってくれましたえーん


そのついでに

まだアプリ退会してないから、

もっと良い人探してるのかな?

と思ってた


9月いっぱいまで退会出来ない


と言ってました。


会えないけど、言葉で伝わってるから

そのままでいてね


もし私に嫌な所があれば、別れる前に伝えて欲しい


と言いました。


別れるって、縁起でもない


泣いてる絵文字を送ったら、


涙はなーし


と言ってくれました笑い泣き


あー、良かった笑い泣き笑い泣き

付き合い始めで、相手がどう思ってるか分からないから、不安過ぎますショボーン


相手がどんな人か分かってきたら、

こんな事言わないから照れ

お許しください笑い泣き


でもちゃんと話せる人で良かったおねがい

聞けない人もいたので、

そう思っててくれて、安心しましたニコニコ


今まで色々あったから、好きになるのが怖いですショボーン

大好きになっても一方的になったり、

好きを伝えて、重く受けとったらどうしよう

と思ったり。


時間をかけて彼の事を知って行きたいです照れ