なかなか気持ちの整理ができませんえーん

一週間前に1日デート楽しんで、一緒にお酒飲んで、イチャイチャもしたよ。

県外へお出掛けして、お互い写メ撮り合い、

これは可愛い〜って言われてたんだよえーん


前からLINE少なくなって、減らした方がいいかな?と感じてたから、次のデートで話をしたいと思ってた。

彼の仕事で、昇格したから、今までと立場が違うから、邪魔はしたくないと本当に応援したいと思ってた。

私が大好きだから、会いたくなっちゃうけど、1人の時間も大切にして、一緒にいる時は、全力で楽しもうと思ってた。


それなのに、職場の人の家飲みで遅くなった次の日の朝に、お別れLINE。

遅くなるのが嫌なら伝えて欲しかった。

改善したかった。


好きだったし、会ってたら凄く愛されてるのを感じてたけど、会っていない時のLINEは、捨てられたらどうしようと、思っていた部分もあった。


でも自分勝手だなと思う様になってきた。

5月は彼の大事な人事異動の時期なのに、1ヶ月前に私とお付き合いを始めた。

向こうが私を大好きになってくれた。

凄く嬉しくて、お互いプラスになれるパートナーになりたかった。

それなのに、仕事で余裕ないからってお別れ。

付き合って1か月って本当にラブラブな時なのに。

ショックが大きいよ。


仕事にも身が入らず、こうやって泣いてる時間もなんだか悔しい。

力が入らないよ。

マッチングアプリでの出会いは嬉しいけど、別れは辛い。