こんにちはひらめき

ブログ投稿がゆっくりですみませーんアセアセ

パートから帰るとピッピ鬼ピーで、

休んでは家事…休んでは家事をしていますガーン

がんばってますキラキラ

あーでも今は5月だ!

学校を頑張ってる、とらおと言ってるのですが、

「五月病に気をつけて、新しい事にチャレンジはやめておいて、今出来ることを、もしくはこれだけは維持したいって事を継続しながら、2〜3週間、耐えようお願い元気や、やる気が、出てきたら、やればいいからーラブラブ」っと言ってます。

 4月に新しい事覚えて頑張ってきて、今はその覚えた事の定着期間や、ちょっと休息期間で、不器用だけど、少しずつ身についてきたらいいなーニコニコ

毎日の気温の変化も体がしんどいし宇宙人くん


今は、2人ともパートも学校(支援級と教室行き来)も維持したいので、そう言ってますが、

考えてどうしてもやりたくない事、自分に合わない事は、体がおかしくなる前にちょっとやめて、つぶれて落ち込む前に、相談したり、迂回しながら、手抜き息抜き、自分はどうやったらよさそうか、さぐりながら休みながらクローバークローバークローバー

小さく生きてる私の場合ですすみませんニコニコまじめな話になりましたニコニコ




そして、気がついたのですが、最近、笑っちゃうような出来事が…ないポーン









食べ過ぎと疲れで、しょっちゅうお腹壊してるんだけど、それでも体重増え気味なのはなぜなんだろうタラー
私の中性脂肪300はどうなってるんだろうはてなマーク減ったかなぁ


今日は母の日、自分の母のプレゼントを何にしようか考えてたら、自分も母なの忘れてたニヤニヤ



猫いちごコーナー猫

家にきて1年がたちましたニコニコ

来た頃の写真ですキラキラ







今の写真

またぺろ写真になってしまったニコニコ