何かにつけて、

「社員なんで。」「社員なんで。」「社員なんで。」

うるっさい!!


分かっとるわ!!

社員ぐらいよぉ!!


NOWの注文入ったから、ピッキングしようと思って端末持って行こうとしたら、

出しゃばり社員が、

「あ。ここは社員の仕事なんで私やります。」

って!!


いや、お前フライヤーわい!!揚げ物どーすんねん!ほったらかしでNOW行くんかぃ!!

と思って

「いや、揚げ物どーするん?」って聞くと、

「商品届けてから続き揚げて行きます。」

「届けてから揚げ物していくってなったらピーク間に合わんやろ!?ピッキングと届けは私するから揚げてってや。」

「いやいやいやいや。NOWは社員がする仕事なんで。」


のやり取りにブチ切れて、

「社員社員社員社員うるっさいなぁ!んじゃ社員がおらん店舗のコンビニはどーするん!?従業員がやってんのに、何でここの従業員にはさせへんの!?意味分からん!従業員がせんでいいなら、NOWの講習会も従業員の勉強もいらんかったやん!めちゃ無駄やん!なんやそれ!!」

と言うたら、


「そこまで言うなら、じゃやって下さい。5分以内に。」

の謎の制限時間付き🤮


「何で制限時間付きなん?え?あなたアホですか?ピッキング作業中に違うお客さんに何か聞かれたら?ピッキング作業中にレジ混み出したら?そんなんも対応してたら5分以内に終わるわけないやん。考えたら分かる事やのに、制限時間付きって。もはや笑えるんやけど。」

と声のトーン落として言うたら、

「じゃ好きなようにやって下さい。」

の謎の逆ギレ🤣


何かに付けて、

社員社員社員社員社員社員社員社員社員社員社員

ってアホの1つ覚えみたいに!!

頭悪いんか?


社員なら、全部の発注もやれよ。

社員なら、片付けも全部やれよ。

社員なら、綺麗に掃除もしろよ。

社員なら、ウォークの片付けもキチッとしろよ。


そんなんもせーへんのに、社員社員言うな。

キモイ。


ほんましんどい。

頭悪すぎ社員さん。

要領よく仕事したらいいだけの言葉やんけ。



要領悪いのに、出しゃばり社員になるな。

バーカ。