4日振りの仕事。

朝早々に、パスタを持ってきた客がいて。


温めますか?

の言葉も無視。


袋入りますか?

の言葉も無視。


〇〇〇円お買い上げになります。

と言っても無視。


何じゃぁ???こいつぅぅぅ??

と思いつつ、全て無視だったのでこちらも無視してやったら、


「え?温めと袋は?」

だってさ。


わたくし、普通に聴覚の悪い方なのかしら?と思っておりましたので、

喋ってきた事にビックリしてしまい、

「あ。喋れるんですねー。」

と普通に返してしまいましたー。


んで、

朝からハイカロリーなパスタの温めと、袋を提供し、

「お箸かフォークどちらお付けしましょうか?」

と聞くと、

「全部。箸もフォークも。スプーンもストローも。」

やて。パスタ1つ買っただけやのに、それ全部付ける意味教えて?やんか。


絶妙にイラッとしたので、

お箸ドーン!

フォークドーン!

スプーンドーン!

ストロードーン!

おしぼりもドーン!!

と付けてやりました。


嫌がらせに近い量です。


めっちゃビックリして、目見開いてたけど、

わたしの顔は、



何か??真顔

です。


聞いてるのに答えない。

聞いてるのに、蚊のささやく声量。


コミュ障なら、コンビニ来るな!

気持ちの悪い!!



久しぶりに出勤してきてこれやから、

すぐイライラや。

内科の先生には

「ストレスのない生活してね。」

と言われてるのだが…


ストレスのない生活なんて無理よねー!

何なら朝から夕方までストレスフルよねー!

帰ってきてからもストレス全開ですよねー!

ストレスない人、ストレス溜めないコツ教えてー

笑い泣き