GWきましたねー。


またまたアホな客が多いのかぁ???

と思ってレジしてたら、今日のお客さんにアホはいなかった。

むしろ、

「ありがと〜」

や、

「頑張ってね〜」

と言うお客さんが多すぎて、1日頑張れた🔥


しかーし。

無駄にストレスを与えてくるのは、

やはり

外国人。。。


全部オールイングリッシュや、オールチャイナ語?

台湾語??

ばっかりでストレスを与えてくる。


きちんとさぁ、日本語話せるようになってから来てほしいし、何のためのスマホ持ってるわけ?

スマホで日本語示してきてほしいよね。


やのに、母国語をペラペラ言うてくるので、

腹立ってきて、全部日本語で返したった!


「いや、どこに行きたいんか知らんけどここでICOCAのカードは作れないし、それはJRで作るやつやわ!分からん!分からん!」

と眉間にシワ寄せて言うたら、


「oh...!!!🤷‍♀️」

やて。


いや!oh...!!!🤷‍♀️はこっちがしたいから!!

何やねん!朝から母国語ばっかり!ストレス与えてくるな!


と言いたくなる。

朝から夕方までチャイナ?台湾?アメリカ?イタリア?何かよう分からんけどペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラペラ!!!!!



ここは!日本!!あなたたちの母国じゃなーい!!

勝手に商品開けて食うな!!!

勝手にコーヒー入れて飲むな!

勝手にバックヤードにも入るな!

変な日本人でもせーへんぞ!それ!

バックヤード入ったら外人おるからビックリするしな!!

「oh...Sorry…」

ちゃうやろ!!スタッフオンリーや!!!バーカ!!

お金払わんとスムージー飲みだすし。。。

勘弁してよ。外国人さんよぉ!

自分の国に帰って下さい。

こっちはしんどいだけ!!!