買い物に来る外国人も、

観光で来てる外国人も、

勉強で来てる外国人も、



私は大っ嫌いだー!!


極めつけが、今日の朝。

チビちゃんを保育所に預けて、

自転車に乗って通勤途中に事故が起きた。


大きい道路を猛スピードで自転車を漕ぐ外国人。

避けるのも怖いぐらいの。

っで、ゆっくりめに自転車漕いでたら、

猛スピードで走ってきた外国人の自転車と衝突した。


思わず、

「だから!!スピード出しすぎやねん!!お前さぁ!自転車に子供乗ってなかったから良かったものの自転車に乗ってて倒れて怪我したら責任取ってくれるわけ!?んでぶつかってきたんやから一言謝れよ!カスがぁぁ!!」

と朝からブチギレてやりました。



謝るどころか逃げるように自転車漕いでどっか行ったし!!!

その事が朝からずっとモヤモヤしてて、

絶対ここの学校のクソ外人だろうと思い学校に電話して猛抗議!!!


「朝ね!おたくの学校に通ってる外国人の人が自転車でぶつかってきたんですよぉ!これ自転車に子供乗ってなかったから良かったものの自転車に乗ってバランス崩して倒れたら大怪我のもとですよ!ぶつかってきた外国人の人に謝らしに来て下さい!」

とモンスターなみにキレてやったら、


「でも、確実にここの学校の子と言う証明するものはないですよね?」

と言ってきたから、ブチギレてた私は大炎上し、


「自転車に乗って向かった方向がおたくしか学校ないやろが!アホか!」

とブチギレ。

色々な抗議したけど、結局謝りにも来ず!!


ぶつかってきた右側の太ももから膝はアザになってるし、もう最悪しかない!!!

かろうじて歩けてるから労災にも認定にならんし、

朝からいい事ひとつもない!!!


マナー悪い!!

態度も良くない!!

悪い事しても謝らない!!

自転車は猛スピードで、スマホ!!


ほんまに言いたい!!!

ここは日本!!

あんたらの国じゃない!!

日本を乗っ取ったように自転車を猛スピードで走るな!!

日本のルールすら守られへんかったら母国に帰れ!!

二度と来るな!!

日本人みんな優しいわけちゃうから!

少なくても私は嫌い!!!

大っ嫌い!!











👆(・_・)👎💢