今日の昼間に気付いたのですが…。


自転車の鍵紛失ゲロー


昨日のゴミに一緒に捨ててしまったのかぁ?と

思い、少し汚いが、まだ回収されていない我が家のゴミを一度家に持ち帰り、ガサゴソ探すがないゲロー


洗濯カゴかぁ?と思い探すが…ないゲロー


チビちゃんが手に取りアチコチに持って行ったかぁ?と思い、思い当たるオーブントースターと魚グリルを探すが…ない…ゲローゲロー


コタツの中も、ワンコのゲージの中も、食器棚の中も冷蔵庫の中も、思い当たる場所探すが…



な〜〜〜〜〜〜〜い!!!!



こりゃ自転車の鍵全部取っ替えて乗れるまで、

仕事場まで歩きしかないな笑い泣き


軽いダイエットになっていいかも笑い泣き

プラス思考に考えよ笑い泣き笑い泣き



しかし、ゴミにもないし、アチコチ探したのになぜない???

絶対家の中にあるはずやのになぜ出てこない??

こんな摩訶不思議な事あるぅ???



ワタクシ…

電動自転車ナイト…

トテモ…

コマルですヨ笑い泣き