喋らない客が多すぎる。

「レジ袋はご利用ですか?」


「…………………………。」


「袋いりますかー???」


「…………………………。」



「このままでいいですかー??」



「……………………………。」



カッチーンときて、こっちも黙ってやったった。


「〇〇〇円お買い上げになります。」

「ありがとうございました。またお越しくださいませ。」

も何も言わずに黙ったままレジしてやったった。


そしたらね。

「黙ってやらんと何か言うたら?」


やって。

は?え?ん??それどの口が言うてんの??

こっち散々聞いてるけど。

それも全部黙ってたやつって誰???

もうこっちの思考回路がおかしくなる。


「え?私袋入りますか?ってきちんと聞きましたけど。お客さん何もお答えしてくださらなかったので不要やと思いましたし、体調が良くないのかな?と思ってこちらも黙ってたんですけど。」


とご丁寧に答えると、

「なかなか言い訳多い人やな。」

だそうです。


もうさー。

なんかさー。

アホばかりでさー。

人とのコミュニケーション取られへんのに、

人にやってもらうようなコンビニにいちいち来るなよ。

全部一人でやるシステムのとこに行けよ。


自分で買って。

自分で商品スキャンして。

袋代も入れて。

袋詰めして。

そこまでしたら他人と関わる事ないやん。

何でいちいちコンビニに来るわけー?人にやってもらったら答えるのは当たり前やし、最後に「ありがとうー」って言うのが普通ちゃうんか。


普通ができないアホが多い!!

そして、

老害の障がい害も多い!!!

全く何言ってるか分からんクソボケ老人。

脳梗塞か何か知らんけど、おぼつかない足取りでヨタヨタきて、袋入りますか?って聞いても、何言ってるか分からんから、袋入れんかったら

ブチ切れて

「袋入れー!言うてるやろが!何聞いてんねん!

ほんま使えんコンビニ店員や!!」と。


それも、どの口が言うてる???

何聞いてるねんってそれこっちが言いたいけどな。

「何聞いてるねん!」と言われたら

「何言うてんねん!分かるかー!」

と答えたらいいの?

「ほんま使えんコンビニ店員や!」って言われたら

「いやいや。ほんまに世の中のお荷物!老害と障がい害!!年寄りやわ、障がい持ちやわ、ええとこないがな!!」って答えたらええの??


緑の制服着てなかったら、後ろから飛び蹴りしてるけどな。

何か今日1日イライラした。