今日から新店舗での仕事。


めちゃくちゃ緊張しました😳💦

嫌な人おったらどーしよぉ😫とか、

いじわるされたらどーしよぉ😫とか。


そんな人…全くいませんでした(笑)

逆に良い人ばかりで気持ちがとても助かりました。


「やってて分からなかったら聞いてね。」

と言ってくれたので、

この廃棄はどこに捨てたらいいのか、

この新商品はどこに置いたらいいのか、

分からない事全て聞いても、嫌な顔せず、明るい笑顔で答えてくれたのでもっと早くにこのお店に来たかったなぁ〜なんて思ってしまいました。


しかし…

駅ナカコンビニと違って…少しお暇なんですよね。

だから、やりきった感がないと言うか、

達成感がない。と言いますか。


ひたすらボケ〜っとしてる事が多かった私。

クソが付くほど忙しい店からヒマなお店に来ると

こんなただ突っ立ってるだけでいいのか?なんて思ってしまいますね。


デイリーも少ないし、えっ!?こんな少なめでいいの?

次の便くるまでにスッカラカンになったらどーするん?

なんて思ってしまいました。

そこがまた駅ナカコンビニと外のお店の違いなんでしょうね。


全然手も汚れないし、段ボール触る事もないし、

ボケ〜っとしてる私。

駅ナカコンビニじゃ考えられない。


あまりにも何か違う。と思うなら、また駅ナカコンビニに行くしかないな!(笑)

※全然違うところの駅ナカコンビニね( -᷅ ̫̈-᷄ )𐑲𐑲𐑲✧