昨日の月曜日もコンビニ勤務してまいりましたー!


そして、この間ブログにてお話しした

大人気ないオバハンの話しの続き。



昨日もフル無視ボッコの

挨拶もなし!!!

会話もなし!!!



いつまで引きずって気持ち切り替えんと仕事してるの?この人?

精神大丈夫??

頭の中も大丈夫??

更年期???

どんだけ女版ジャイアンなん?

んで番長なん??

お前のしてる事全てが正しいわけちゃうやろ!!

気持ちも何もかも切り替えられへんかったら仕事すな!!

場の雰囲気を悪くさしてるだけって気づけ!!

気持ち悪い!!!



人が挨拶しても挨拶しない人って何?

目も合わさず、さっさと帰るって何なん?

それが50歳のええ歳こいたババアがする事?

その事を自分の娘に話しできる??

「気にいらんやつおるからお母さんは喋らんねん!挨拶もせーへんねん!それでいいねん!」

って娘やその娘が子供できた時の孫世代に話せる?

「気にいらんやつおるんかー。そっかー。そんな時は喋らんでええし、挨拶せんでええよ!無視無視!」

って教えるわけ???

それが人を育ててきた親がする事???




もうこっちは呆れて笑うしかないよね!

さっさと帰って、

「何あれ?感じ悪ない??いつまであんな大人気ない事続けるんやろな?頭悪いんちゃん。」

と外まで聞こえるように言うたった(笑)

昨日の相方さんも、

「あれはアカンな。人としてアカン。どんな事があっても挨拶はしなアカンよ。」

と言っていた。



あたしも帰るまでの一日ずっとモヤモヤ。

モヤモヤからのイライラ。

すぐにでも電話して怒鳴りたかったけど、

それこそ大人気ないので堪えました。



ほんま嫌すぎて苦手すぎる。

からの辞めたい病発症。。