いゃいゃ汗参った参った。

皆様ご無事でしょうか??

新宿族って意外と通いも多いから

家帰れなかった人も多いんじゃないかなガーン



地震にも慣れてます、海外で大型ハリケーンも

3回経験しましたが....。


今回発生時のポジショニングが悪すぎたドクロ


地震が起きたとき、恥ずかしながら元カレといたんですが....

TVの前でアイロンがけしてたのがまずかったo(;△;)o





28階という高層階で

元カレが外出した直後に地震来まして、

家は色んな物が落ちて吹っ飛んだあせる



レイラさんは...

TVを背面ボードに引っ掛けてあるので、

2m弱あるTVボード

+元カレの無駄にデカイ52型TV

+ステレオ一式

+ゲームとか一式の下敷きになっておりましたダウン


しかも!!

余震でその上にシャンデリアも落下ダウンダウン

ガラス製だったもんで粉々でしたねドンッ

この状態で何時間いたんだろう....。


しばらく人来ねぇなって思い、片腕動いたんで

幸運にも近くに吹っ飛んできたPCで

アメブロやったりfacebookやってパソコン

苦しかったけどタバコ吸ってました(笑)タバコ

しっかしホントに重かったわテレビ爆弾




エレベーター止まっちゃって

しばらく中入れなかったらしいんだけど、

別れても尚、まだ情があったのかw

元カレ様、一緒に働いてる従業員呼んで

28階まで自力で上って助けに来てくれましたドキドキ


ちょっと男を感じました(*⌒∇⌒*)

夜の王子は昼間も王子気取り王冠2ではなくて

本当に感謝でしたラブラブ!



ただ....。玄関から大声で

『ゆきえーーーーーーーービックリマーク生きてるかーーーー!?

なんて言ってくれるもんだから

『ちょっと本名で呼ばないでむかっビックリマーク』ってキレてました(笑)




結果的に肩甲骨にヒビ、左腕は強度の打撲+筋痛めてます叫び

でも生きてますから大丈夫です!!



下敷きになってる間、メールで励ましてくれた皆様、

本当にありがとうキスマーク音譜

東京都の救助隊を待たずして

臨時の歌舞伎町救助隊に助けて頂きました(笑)




ただ...実家が山形県なもんで

停電と携帯繋がらずで連絡取れてませんしょぼん



高校時代の仙台のお友達も

実家が気仙沼、登米、名取または福島、岩手、青森など

壊滅的な被害に遭った土地出身の子も沢山います波

みんなの家族が無事でありますように!!!!