先生に助けられました☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0181.GIF
 
 
先生は本当に
 
抜群なタイミングで
 
電話してくる☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0245.GIF
 
 
 
レイラが、
 
自分を追い込み過ぎて
 
どーしようもなく
 
弱ってくると
 
アンテナでも付いてるんですか☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-iceki0004.gif
 
って位に素晴らしいタイミングで
 
手を差し伸べて来る。
 
 
 
滅多に弱音を吐かない
 
レイラも
 
先生の前になると
 
泣き崩れてしまう程
 
先生の懐は深く広い☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-iceim0172.gif
 
 
 
なんであの人の声は
 
あんなにも安心感があるんだろう☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0181.GIF
 
張り詰めてる緊張感が
 
一気に崩れて行くんだな☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0053.GIF
 
 
先生、面と向かうと
 
照れちゃって言えないんで
 
ここでお礼言います☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0165.GIF
 
 
レイラの人生に現れてくれて
 
ありがとう☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0190.GIF
 
 
正直、先生の
 
ギラギラなイメージが
 
先行し過ぎて☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0195.GIF
 
こんなに人間が出来てる男
 
だとは思いませんでした☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-iceck0002.gif
 
 
ずーっとずーっと
 
付いて行きます☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0132.GIF
 
 
いつも助けてくれてありがとう☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-DIMG0238.GIF