仕事で新人がやらかして
 
くれました、私の卓で☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-464726602d7e4436e9417a2d7361670e.gif
 
 
久々に女の子ひっぱたいて
しまった☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-image0.gif
 
 
もー怒り治まらず
 
得意の中抜けで歌舞伎町へ☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
もちろんOneです(笑)
 
 
 
 
あいにく先生とは
 
バッティング出来なかったけど、
 
Oneの従業員だけでも
 
楽しかったよん☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024679.gif
 
One全員で一条誠一人分。
 
これがヘルプ一人で
 
先生一人分になったら
 
Good jobだね☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024676.gif
 
 
総出で見送りありがとう(笑)☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024678.gif
 
 
つーかピリピリしてて
 
すまんね、みんな☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-as11cnd302401ae1aab4ai52.gif☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-ffd3dae912517ece888dd09e9d87fd32.gif
 
 
先生はあんないい子達に
 
囲まれて幸せだね☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-7j8aced20cc629o05966ei81.gif☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-9j69ce4202e760o04416ci9c.gif
 
 
しかしロイヤルに慣れすぎたか、
 
メインはあんなに騒がしいのね…☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024685.gif
 
 
さーて今から最後の客の
 
送り出ししてきます☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024679.gif
 
 
 
  ☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-b36d4ef40979c27ca07306bd7a0df3c9.gif地獄の沙汰も金次第☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-946891f2f0f2460b93c9afff92512903.gif
 
    ☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-1i89cea71d4177m02b278i19.gif☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-73fe84ce2622a4160de35cd748e7ea25.gif二条レイラ☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-73fe84ce2622a4160de35cd748e7ea25.gif☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-1i89cea71d4177m02b278i19.gif