東京戻ってます☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-0844a9532303f3114f51bb57b6d2f1f4.gif
 
 
東名高速をひたすら
 
 
走ります。
 
 
 
ASのギャル男は
 
横で彼女に
 
HAPPY BIRTHDAYコール中☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024676.gif
 
 
ごめんなぁ、誕生日なのに
 
一緒に過ごさせて
 
あげられなくて☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-image0.gif☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024682.gif
 
 
 
旅行でもプレゼント
 
してあげよっかな☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-fya3ce8d0ed2b9c071e1ai31.gif
 
 
 
 
謝ってたら
 
 
『姐さんだって神との約束流れちゃったんでしょ?お互い様っすよ長音記号2アゲて行きましょ~』
 
 
なんか
 
メンエグからそのまま
 
出て来たような
 
容姿とノリの軽さに
 
たまに救われる☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024679.gif
 
 
 
普段、メンスパ系の人種と
 
多く関わってるのもあって
 
メンエグ系は
 
なかなか見れない人種で
 
新鮮(笑)☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024679.gif
 
 
 
 
内心イラついてるはず。
 
でも文句一つ言わずに
 
着いて来てくれる。
 
 
 
ギャル男とは歌舞伎町2店舗目のサロンで知り合いました。
 
 
初対面の一言は
 
『やっべぇ~☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e023850.gif現役キャバ嬢の盛り師だ、ハンパねぇ☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-93ddbe56740d3c8c41669b2f0ab9e798.gifスカルプ付いてるよー!ウケる長音記号2
 
でした(笑)
 
 
正直、異次元の人と交信してる気分だった☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-70P700160_DCE.gif
 
 
 
 
この子は専門出た後、
 
ファッションショーのヘアメイクをしばらくやっていたらしく
 
団体での作業に慣れていて
 
抜群に仕事が早く丁寧☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-fa474e2eeb04db4354cbebeabb4a99b7.gif
 
 
あんなに早くストレート
 
掛けられる人、
 
あんなに早く巻きが出来る人、
 
彼以外見たことありません。
 
 
 
 
スタイリストの
 
セットの特徴を読み取って
 
セットしやすいベースを
 
作る技は神業です☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024676.gif
 
 
 
 
フリーランスになってから
『姐さんじゃないと無理っす、面倒見て貰えないっすか☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e023852.gif給料安くていいんで☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-8609ba07698dba3f185f5f3e1dfca79c.gif
 
アフォかな、こいつ☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-a4ac775e0b7f13aa80fa2209884cb9c1.gif
 
って思ったけどね☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-33f4fbfc46c278f83f25b5e881c66725.gif
 
 
 
販売の仕事と掛け持ち
 
してて大変だろうに☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-0844a9532303f3114f51bb57b6d2f1f4.gif
 
 
 
いつもサポートありがとう☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024680.gif
 
 
見かけによらない
 
その丁寧で
 
レイラが作り易い様に
 
作ってくれるベースの
 
おかげで
 
本当に仕事やりやすいよ☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-peti_e024677.gif
 
いつも新発売のお菓子
 
持って来てくれて
 
ありがとうなぁ☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-93ddbe56740d3c8c41669b2f0ab9e798.gif☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-37d0ba53809c305e7fd1c1695902211e.gif
 
 
しかし、いつも思うんだけど
 
香水漏れてないか☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-ak46ce8b05d4eci0ff20aice.gif☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-ffd3dae912517ece888dd09e9d87fd32.gif
 
 
新発売のお菓子からすら
 
スカルプチャーの香りが
 
するんだけど…☆一条でもなく三条でもなくて二条ですってば!☆-a4ac775e0b7f13aa80fa2209884cb9c1.gif