梅雨の合間のランラン会 | 鼓太郎とみずきのコギライフ❗

鼓太郎とみずきのコギライフ❗

ブログの説明を入力します。

こんばんわ

月曜日……ランラン会続きを書くつもりがまさかの体調不良えーん夕御飯食べて暫くしたら
ん?……なんかお腹……変もやもや……だんだん痛くなって久しぶりに腹痛😖🌀💢それが痛くて痛くて……
なんか食べたの当たった??食べ過ぎか??
いや、そんなに食べてないし……えーん
食中毒かガーン……トイレから離れられなかった~💦        スミマセン~💦こんな話で!

今日は大雨☔で仕事はびしょ濡れ❗大変だったけど、お腹は何とか大丈夫でした。

音符ブルー音符音符ブルー音符
さて、17日  日曜日
一緒に遊んでくれたコギ家は
☆麻呂くん、てんちゃん、いっ福ちゃん、まめ太くん、まつりくん家
わかめ&愛瑠家
ひな&寿太郎家
ゆずぽん家
ひめらら家
YOU家
☆ベリル&ラピス家
ベティー家
☆カール家
雫&笑家
ゆき&ゆめ家
楓(ふう)&凛家
ほっぺ家
柚杏家
☆クーまり家
☆ソルト家
☆鼓太みず家
(コロ助くん……4ヶ月)
初めましてのコギちゃん達がいっぱいで心配したけど、みんな仲良く遊べました😆


撫で撫でしてもらい、嬉しいいい顔してる~😆暑くて日陰で休みながら!くん活どうかな😃
プールもやったよ😃気持ち良さそうに入る友達……みずきは苦手……だね😅おやつタイムは楽しかったよ😃
おっ!😃お尻に💗が……😆
遊びやおやつねだりの顔は可愛いね😃
君!何してるの?🐾がかわいい😆
コギプロは見てる私達も微笑ましくなる(*^^*)
ひめららちゃん!仲がイイね(*^^*)
広いランをいっぱい走ったよ😃いつもあまり走らないコギちゃんもパピコギちゃんにつられてよき走りました😆
スリごろもくん活もランランも……
みんなの楽しむ姿がサイコーに元気のもと!

またみんなに会いたいよ😃

次回はそっくりコギさん💗です。



大阪でおきた地震にビックリし、身震いしました。皆さんは大丈夫だったでしょうか
ビックリして家を飛び出してしまったワンちゃんもいたと聞きました。怖いよね❗私……体験したことないけど、小さい揺れでも心臓のバクバクが止まりません❗ワンちゃん、早くお家に戻れるといいな。皆さんの生活も早く落ち着きますように。

おやすみなさい
            バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ