みずき!よーい・ドン❗ | 鼓太郎とみずきのコギライフ❗

鼓太郎とみずきのコギライフ❗

ブログの説明を入力します。

こんばんわ~>^_^<

平日なかなか余裕がなくて皆さんのブログ訪問が遅くなってしまってスミマセン❗

コタみずは元気です😁
12日日曜日はフィールドワンカナヘイうさぎ




このワンちゃん……コパンちゃん!オーストラリアン?……何だっけあんぐりうさぎ忘れちゃった〰😁
でも、なんか?なんか❔あれっ!……
尻尾がない👀‼ビックリ~~






18日土曜日はディニーズガーデンに行って来ました😁

今年2回目のみずき50メートル走参加のためてへぺろうさぎ
上杉家!
ちゃきさん家!
柚杏家!
なつてい家!
静岡から参加しました。

今回も頑張ってくれましたよカナヘイハート
タイムと順位はさがってしまったけど、いいんです😁(私が悪いんです~~😵)

今回コーギーの参加が多くてみんな楽しそうに走ってましたつながるうさぎ

ハニーちゃんが6秒きって上位にカナヘイハート
ちゃきさんちの瑠璃ちゃんが6秒ちょいカナヘイハート
瑠璃ちゃんとてんまる子ちゃんは飛び賞をGET❗
すごいなあカナヘイうさぎ
つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2
あとはラン~~~~~~カナヘイうさぎ


上杉さん家のてんまる子ちゃん!タンポポ大好き😍で食べちゃうからこんなんになってました😁

⚽を追っかけてよく走りました😁



何となく……飛んでるカナヘイうさぎ

みずき!⚽GET😁

なつていさんちのけんちゃん!かわいい〰😁

柚杏ママのここが定位置😁上杉さんちのいっ福ちゃん😄


⬇の2枚はなつていさんの写真を使わせてもらっています😃


みずきは大型犬大好き❗⚽GETであとは逃げるだけ〰😁追いかけられて楽しそう~~

なつていさんちのまりちゃんと鼓太郎😁
鼓太郎……初の飛行犬かカナヘイびっくり鼓太郎がこんなに飛んでる〰😁

今回あまり写真撮ってなくてお友達いっぱいいたのにごめんなさい。相変わらず覚えが悪くてコギちゃんも覚えられない❗パパママさんも覚えられない❗(>_<)
コタみず母はいつもこんなんでスミマセン~~😵
遊んでくれた皆さん❗ありがとーございました>^_^<


今日20日は新東名でラン~~カナヘイうさぎ




上からみずき!ウィッシュ君❗鼓太郎❗ニコちゃん!     ウィッシュ君は初めましてでした。
ニコちゃん!後姿でゴメン🙏💦💦


帰る柚杏ちゃんをみんなでお見送りカナヘイハート

もう1コギちゃんが初めましてでいたのですが、写真がなかった~~😵

さあ、明日から仕事!

でも、☔予報………………😖⤵

やだなぁ。


またですてへぺろうさぎ    バイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイバイ