今回のバンコク&バリ島は


 久しぶりのシンガポール航空です!





      やっぱりいいわぁラブ


      機内も綺麗だし〜

      モニターいいし〜

      食事も美味しいし〜



下矢印映画もいっぱいやってるし〜




下矢印チキンの甘酢っぽいのとチャーハン

シーフードパスタが無くなってこれのみでしたがチキンは美味しかったです。

チャーハンはいまいちアセアセ

 




下矢印デザートのアイスは雪見だいふくっぽいマンゴーバージョン。

これ、美味しかったですOK

 




やっぱりシンガポール航空好きですラブラブ


でも、深夜便より日中の便がいいです。


眠気であまり楽しめず泣




そのままチャンギ空港到着。


第3ターミナルに到着予定が第2ターミナルに到着。

第2ターミナル、リニューアル中だと思ってたら2.3日前にオープンしたようで、早朝からバンド演奏してたりポーン、ポップアップストアで色んなもの配ってたり飛び出すハート



下矢印コーヒー紅茶やパウンドケーキなど



下矢印色々配ってた




で、貰った物がこれ下差し



恐竜のぬいぐるみは、ぬいぐるみ集めが趣味の姪っ子に笑


ちなみに、プライオリティで使える第2ターミナルのラウンジ、今まではやってなかったようですが、今は朝7:30からオープンみたいでした。

 

関空とは大違いの、活気あるチャンギ空港でし だ!!