こんにちはニコニコ

今日も先日伊勢志摩旅行の続きをビックリマーク


お部屋の様子は下差し


今回は姪っ子達を連れての家族旅行だったので、食事はバイキングを利用しましたビックリマーク

レストランは宿泊棟にあります。

この日は結構な人がいたので、あまり写真が撮れずあせるあせるあせる

お刺身もたくさんラブラブ





ここからはHPから下差し





ちょっとしたお寿司やステーキはライブキッチンで、その場で作ってくれます。

子供ってこういうの喜びますよね(笑)

ホント色々なお料理が並んでいましたラブ


朝食も同じレストランでバイキングです。
(HPより)


朝食はまぁまぁかな口笛

夕食後はお風呂へ!!

温泉施設もまた別の場所になります。
(HPより)

伊勢志摩温泉 ともやまの湯


広くていいお湯でした♨️

プールもあったようです!


今回の旅行は、志摩スペイン村とお伊勢さんに行きたかったので、こちらのホテルを利用したんです!

ビックリマーク
その理由として、志摩スペイン村の2DAYパスポートチケットが付いたプランがとってもお得だったんです恋の矢


この時利用したサイトが、我が家が国内旅行や出張の時によく使う、Relux さん

クーポンやポイントなどで、お得に手配出来る事が多いサイトで、この時なんと!!!!!!


50%OFFクーポンを持っていたので下差し



びっくりなお値段です!!

大人4人 子供1人 の計5人分で、

     49350円

バイキング2食付きで、スペイン村2DAYパスポート付きびっくり


スペイン村は1日分で良かったんですが(笑)

ちなみに、スペイン村パスポートチケットを貰うのが現地ホテルのチェックインの時になるので、もし、チェックイン前にスペイン村に行きたい場合は、一旦、スペイン村でパスポートを購入して、その領収書をチェックインの時にホテルへ出せば、返金してもらえます。

我が家もそうしましたチョキ


関西から1泊2日の旅行なら十分楽しめるホテルでした爆笑


ちよっと余談ですが……

志摩スペイン村はこの時、自虐ネタでちょっとした話題になっていて、

『並ばないからから乗り放題!』

『空いているから映え放題!』

と宣伝していたんですが、春休みなのに、ホントほぼ並ばずに乗り物にも乗れたし(笑)、写真も撮り放題でした(笑)


15年ほど前に我が子を連れて行った時は、そこそこ混んでいたんですがねウシシ