こんにちはニコニコ

3月19日(木)

チェンマイからバンコクへ移動日です。
ホテルからチェンマイ空港まではgrabよりホテルからのタクシー🚕の方が安かったのでそちらで。

今回はホテルのバン150バーツで送ってくれました下差し
この辺りのホテルでは、いつも最初は200バーツと言われますが、交渉すれば150バーツになりますzzz




空港で少しだけ時間があったので、バンコクエアウェイズのラウンジで下差し


ここは大したラウンジではないですあせる
ジュースと軽食のみです。

今回はチェンマイ→バンコクはバンコクエアウェイズで移動✈️。


     1人 4020円 でした。


機内はやっぱり空いてます下差し


機内食は下差し


美味しいわけでもなく、まずくもなくぼけー

あっという間にスワナプーム空港到着!!



grabタクシー🚕でホテルまで向かいました。


grabタクシー🚕 381バーツ。

バンコク市内もやっぱり空いていたので、渋滞なくホテル到着です!!