こんにちは爆笑

今日もバンコクのホテルの詳細の続きです。

こちらの朝食について🥞

メニューはこんな感じ下差し


日替わりでフレンチトーストかパンケーキと
ポテト料理


野菜料理と麺料理
麺はパスタの日もありました。



肉料理とライスかチャーハン




クロワッサンは厨房で焼いていました。



ヨーグルト



シリアル類



ジュースとコーヒー



卵料理はその場で作ってくれます。
後、ベーコン、ソーセージ、チーズ、フルーツ、サラダ、お粥は毎日定番でありました。



朝食レベル的にはごく普通です。

こちらのレストラン会場がホテル併設のイタリアンレストランなので、パスタはとても美味しかったですラブ

もう少しジュースの種類があったら嬉しいかな。