おはようございますニコニコ

うずまきバンコク2日目うずまき

朝からたっぷり朝食をビックリマーク
我が家の持参品、マヨネーズも大活躍ラブラブ
特に子供がいるとマヨネーズ、いいですよ口笛
姪っ子は毎日色んなサンドウィッチ🥪を作ってました。



朝食内容は前回とさほど変わらず下差し



朝食を食べて準備をして10時過ぎにヤワラーへ向かいました。

ヤワラーへは、いつもGrabタクシー🚕を手配。
ヤワラー付近は混むので、道中で拾うタクシーはなかなかすっと乗せてくれないんですあせる
Grabタクシーならぼったくりもないしビックリマーク

今回ヒットしたのは下差し


100〜130Bくらいと予想のところ、実際は105Bでした。
クレジット登録をしているので、到着後、ありがとう!で終わりです。

相変わらず活気のあるヤワラービックリマーク



下の姪っ子はイヤリングを探していて、屋台で発見ラブラブ



1コなんと2Bびっくり

約7円くらい(笑)

こんな可愛いピアス(40B)も下差し
体部分がプラプラ動くんです音譜




ヤワラーには山ほどお店がありますが、中には、3個買えば安くなるようなお店もあるので(例えば、1コなら180Bだけど、3コ買うなら1コ120Bになる)、お土産なんかを買うのにもいいです音譜