おはようございますニコニコ

うずまきバンコク1日目続きうずまき


プラトゥーナムに着いてショッピング開始ラブラブ

妹も姪っ子達もこの日から怒涛のショッピング三昧になります(笑)
15歳のお姉ちゃんはもちろんですが、8歳のチビもお買い物大好きなので、目をキラキラ目させてましたビックリマーク

プラトゥーナムではこの辺りでショッピング下差し



チープなお店ばかりですビックリマーク

⬇︎プラチナムファッションモールにある、アクセサリーの20Bショップでは、姪っ子達は大量買いしていました(笑)



⬇︎キラキラ光るペン✏️なんかも小学生は大好きなようですラブラブ




⬇︎夕方から出る衣料屋台はこんな感じです。



⬇︎目の前は、ホテルNOVOTEL

出来た当初はよく利用しましたが、ここ数年、大陸の方が多くてあせるあせるあせる




⬇︎赤い矢印の辺りは、昼間は歩くのも一苦労な程です汗



⬇︎夜もこの辺り一帯はナイトマーケットになりますビックリマーク





まだまだ買い物続きます(笑)

次はNEONナイトマーケットへ走る人