こんばんは!!!
カットやカラー、パーマは
ひたち野うしく店の大久保です(^^)
先日お休みを頂き
行ってきました!!!!
新井会第2講ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
参加させて頂きました(^O^)
アレンジを教えてくださります!!!
梳き毛の作り方まで
丁寧に教えて頂けました\(^o^)/
上手すぎます!!!!!!
カットやカラー、パーマは
もちろん美容師として
とっても大事です!!!
人生の一部もしくわ
生涯共にするパートナーと
言っても過言ではありません(´・Д・)」
そんなパートナーがもし結婚式
お子様と七五三、など
その節目にsetしたいのに
私の担当者カットは上手なのに......
なんて思われない様に
学んで活かせる様に
していきますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
今回も最後までご覧頂き
ありがとうございます!!!!!
truthInstagramも
ご興味あれば
よろしくお願いします(^O^)
僕個人のInstagramです。
では!!!!
これからある場所へ
行ってきます!


